toggle

ホームページ模様替えおひろめ

Exif_JPEG_PICTURE

このホームページも発足してはや一年、このたび少し模様替えをしてみました。
多少は読みやすくなると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

新しくなったホームページでは、以前できなかったブログ記事(総称【桃叟だ
より】)のバックナンバーが検索・閲覧できるようになりました。内容により、
3つのカテゴリーに分類してあります。

1 日暦――身辺雑記、目に留まったこと、耳に入ったこと、一言なかるべからざる
 意見・寸評・随想のたぐいを自由に書き綴る欄です。

2 書窟――蔵書室という意味の言葉ですが、私家版の書評コラムです。専門書・
 通俗書・エンターテインメントの区別にこだわらず、「読んで得をする」本を
 取り上げて鑑賞します。

3 口吟――拙老は「近代詩」というやつがどうも肌に合いません。定型はテレ隠し
 にたいへん便利なので、あらかたのヒンシュクを買いつつ三十一文字(みそひ
 ともじ)を楽しませていただきます。

もう一つのお知らせはブログの更新頻度についてです。これまでの一年間は週一
回更新してきましたが、これからは二週間毎を目安に少しランダムな更新にした
いと思います。引き続き読んでいただけると嬉しいです。

コメント





コメント

画像を添付される方はこちらで画像を選択して下さい。