toggle

とりあえず桃叟近影

この格好にはコロナも寄りつけますまい。毎日リハビリをやって奮闘しております。

〽老い武者に強い味方が付きにけり時のえやみよ諦めて去れ

歌仙もこのところ停滞ぎみですが、近日中に立て直しましょう。次回のブログで物事をきちんと整理するつもりです。

コメント5件

 三山 | 2020.05.23 16:07

ウーン、まごうことなき老い武者ですねえ。いささか落武者、残党の気配でしょうか。人のことは言えませんが、兎も角も生き残りです。頑張ってください。失礼しました。

三山

 ugk66960 | 2020.05.23 22:39

落武者はヒドイよ。相変わらず口が悪いね。でも迅速に返事をくれたことに深謝。歌仙の後半戦よろしく頼む。

 里女 | 2020.05.23 23:00

うちの母も同じような武装しておりますよ、クリアファイルでガンダムみたいなシールドを帽子に貼り付けて出歩いてます(笑)

 TAIRA TAGUCHI | 2020.05.25 9:57

書庫整理から手にした「近代文学の結晶体」(新典社)を拝読しました。感激のあまり、グーグルで索引の結果、お元気なことを確認いたしました。当方、85歳の老人です。「魔の山」の直近コメントも読むことができました。当方も10年前ぐらいに再読した記憶がありますが、コロナ後だけに先生のコメントの素晴らしさが分かるような気がいたします。
是非お元気で発信を続けて頂くことを願います。

 ugk66960 | 2020.05.25 18:42

どちら様かお名前からは判断しかねますが、ともかくお便り嬉しく存じます。すこし先輩に当たられるようですね。老生、今からが勝負と心得ておりますので、今後もよしなにご鞭撻願います。よろしく。

コメント





コメント

画像を添付される方はこちらで画像を選択して下さい。